ザ・ココナツウエルネスクラブ 朝生田 スタッフブログ

皆様のココナツライフを応援する
ココナツスタッフブログです!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

年末スペシャルイベント

 今年も残り僅かになりました。

12月に入り、なんとなく慌ただしく

家族と過ごす時間を工夫しながら

毎日を過ごしているアナログ継続中の

大串です。

今年もやります!年末の恒例イベント

「レスミルズスペシャルレッスン」

毎年思考を凝らしながら

沢山の参加を待っています。

今年のスケジュールは・・・

12月23日(日)第1スタジオにて

10:30〜11:30

BODY PUMP

凸凹三銃士による

マッスルマニア集合

12:00〜13:00

BODY STEP

ますますハイテンション

きょん キョン KYON

キュートな笑顔に期待

13:30〜14:30

BODY HEALING

華麗なボディライン

食べての食べても太らない

姿勢には厳しいよ〜

15:00〜16:00

BODY ATTACK

やりますよ〜

ナイスガイ・ますます細マッチョ

16:30〜17:30

BODY COMBAT

イエイ イエイ カモ〜ン

嘉文(カモンとも読む)

廣田 のコラボレーション

18:00〜・・・・・・・・・

BODY ○○○○○○

皆さんによる

皆さんの為の

皆さんのレッスン



です。

16日(日)〜申し込み(当然無料)

一緒に一日を楽しみましょう!!


大串 嘉文 | - | -

てけ☆テケ☆てけ

 
みなさま

こんばんわ

杉野恭子でっす

先週大串コーチたちと

テケテケとウォーキングゥしました

5.5キロメェートルもあるきましたょ

「わくわく健康応援まつり」

に、参加してきました

出発は城山公園



堀端では、白鳥さんとコイさん



大串コーチの「おいでオイデ

近づいてきてくれましたょ



テツ&トモさん



小さくチィサク
写真とれました、、、

そしてラジオ体操をして



出発

そして

みんなでゴォォォル



記念にぽっちゃん

記念写真とってもらいました

そうしていたらぁぁぁ



ヘルシーくん



みきゃんサンも



しまぼうサンも



みんな集合

きゃ



みきゃんへるしー

ラブショット



杉野もまじってみました



ヘルシーぽっちゃん

一緒にお仕事お仕事

とってもとっても

ステキなミナサマでした


さいごに、、、

ジョジョ立ち





さて

このかたは、、、

だれでしょぅか

ジョジョ立ちポーズらしぃッス
杉野 恭子 | - | -

ぴぃ☆ピィ

 
こんばんわっ

杉野恭子でっす

アッといぅ間に

11月の中旬ですネ

ツィこないだ

ハロウィンやったのに



早いモンです

さてサテ

今日は

わたくしの兄弟が体験した

動画のご紹介でっす

ちなみに

わたくしは

体験できとりませぬ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/VST2FeB8rf4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



なんかスゴィ

杉野も体験したいッス


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/N1Y-ZCpZv6Q" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


いぃなぁ


と、うらやましく思いました
杉野 恭子 | - | -

わぃ☆ワィ


皆様こんばんわ

きのうブリです

今日は10月27日〜28日に

JAPAN FIT 2012コトを書きカキ

しまっす

今年は東京新宿でありました

佐川コーチと、行ってきました



たくさんの感激刺激うけてきました




木原せんせ



島田せんせ



三浦せんせ



海外からのイケメンプレゼンター



たくさんのステキなレッスン

体験できました




メチャめちゃサービス万点むふふ



二日間スゴィキチョーな時間でした



タクサンのエネルギーいただきました



最後に佐川コーチと

二日間の腕輪をパシャリ

たくさんのレッスンを受けることができ





パンパンの佐川コーチと、杉野でした

杉野 恭子 | - | -

10時間チャレンジスイム

 こんにちは 稲垣です

最近、寒くなってきましたね カゼが流行ってるみたい

なのであたたかくしとかないといけませんね

ちなみに僕はやっとこたつをだしました

先日、11月3日に10時間チャレンジスイムのイベントを

行いました10時間でリレー方式で何勹砲欧襪

結果は…36k112m5僂任靴

参加してくれた方、応援してくれた方、本当にありがとう

ございましたやっぱりみんなでひとつのことをやり遂げる

のは最高に楽しいですね感動しました

実は僕も泳いだんですがそれが1年ぶりに泳いだので

次の日、筋肉痛に苦しむことに

でも、すごく楽しかったのでまた来年も泳ぎたいと思います

さて、つぎは11月23日のココナツ21周年記念祭が

ありますいろんな催し物があるのでぜひお待ちしてます

当日来ていただいた方には豪華景品が当たるかも…。

それでは




稲垣 旭 | - | -

ごく☆ゴク☆ごく

 
こんばんわ

杉野恭子でっす

もう11月ですね

今日は先月ココナツイベントで

アサヒビール工場見学いきました

その時のコトを書きカキしまっす


西条にあるアサヒビール工場

杉野はじめていきました



ながーぃエスカレーターのって



ふりむくと大串コーチでした



そして工場見学

キョロキョロと見学しました

見学おわると

むふふ

できたてビィィール



ゴクごくゴク



ごくゴクごく



おいしぃおいしぃビールの入れ方も

教えてもらいました



記念にお姉さんと



福山サンとダルさんとも



おいしぃビール



アサヒビールのユニフォーム



ステキでしょ

そしてその後

おいしぃビールにジンギスカンいえぃ



おなかイッパィ

しあわせイッパィ



みんなで記念撮影



そしてバスに乗って



ココナツへ



いぃお天気バスに揺られて

イィ気分

ステキな一日でした

杉野 恭子 | - | -

新しい調味料!?

こんばんは 西尾です

少し前から塩麹と言う調味料が流行っているのを

皆様ご存知ですかお塩を使うより減塩出来て、

美味しいと評判なのですが・・・そして今回新たに、

醤油麹と言う調味料を知ったので作ってみました。

材料は、米こうじと醤油(濃口)です。

麹材料

手で混ぜ合わせ、

密閉容器に入れて、

1日1回蓋を開けてかき混ぜること1週間・・・

完成品は味噌のようでした

醤油麹

食べ方は基本醤油の代わりだそうです

お刺身につけたり、納豆に入れたり、など・・・

私はこの醤油麹を使って

豚の生姜焼きを作ってみました

出来上がりはこちら

生姜焼き

レシピ通りに作ってみましたが、

豚バラ肉を使ったわりにはあっさりした味でした。

でも美味しかったですよ

塩麹と同様減塩になるようなので、

皆様も興味があれば試してみてください。

私は作るところから始めましたが、

販売もしてるみたいですよ

では、また次回まで

西尾 晴子

- | - | -

夜中のウォーキング中に・・・!?

 皆さんこんにちわ
愛媛マラソンの出場が決まって張り切って
練習している廣田です

9月の2週目からウォーキングを行って
足腰を鍛え直しています
そんな9月のある日曜日の練習中に

いつものように家から近いはなみずき通りを
歩いていると反対車線でパトカーが走っていました。
おまわりさんが道行くランナーさんに話しかけている
ではありませんか!?

それを見ていると今度は反対車線にいる
僕の方に近づいてきている
時間は夜の10時半すぎ、一応運動する
格好ではありましたが、
これはまさか「職務質問」と勝手に思い
内心ドキドキしていました

この世に生まれて25年、まだ一度も職務質問を
されたことがない僕は何を思ったのか急に歩く
速度上げて逃げるように歩きました
(一本道なので普通に無理だと思いますが

少しずつおまわりさんが近づいてくるのが
わかりましたが、ウォークマンをしていたので
聞こえないふりをしていましたが、
ついに呼び止められまいた

恐る恐る振り返ると婦警さんがタスキ(反射板)を
渡してきました。
「暗いのでよかったらこれをつけてください」と
いってタスキをくれました

「暗いので気をつけてくださいね」と一言残して
パトカーに戻って行きました
よく見るとほかの歩いている人や走っている人にも
渡していました

夜走ることが多い僕にとってはとてもありがたい
タスキです
婦警さん、ありがとうございました

さて、そんなこんなで走っているといろんなことが
起こる練習今後も頑張るぞ!!

10月は月間120kmを目標に走っています
(あと少しで達成します)
11月は月間150kmを目標に頑張ります

愛媛マラソンに向けて、当分は
ランニングブログを書く予定です
皆さん楽しみにしててください 
                    廣田 昌也
廣田 昌也 | - | -

☆秋ぃ☆


こんばんわ

また△缶戯斬舛靴箸蠅泙

杉野恭子デス

知らぬまに秋ですね

ツイこないだまで

暑いアツイ夏だったのに



みんなでサンバ



踊りました



うふふ

ドン季節はかわりますねっ


先日

ステキなショット

ゲッチュしました



レアな、岡本コーチの



チャリ姿



あはは



なんだかおもしろくって



タクサン撮っちゃいました





ナゼか、、、しちゃいました



ねっ



みんなのチャリ姿



これまたレアでしょ?!



なんだかたくさん

笑ったヒトトキでした

杉野 恭子 | - | -

すくすく成長☆

皆さんこんにちは、ココナツの岡本です

今日は久しぶりにウチの小さな怪獣達を紹介です(笑)

おかげ様ですくすくと成長しております

長男(陸)は、お調子者でこちらの言っていることはもうほとんどわかっている様子

次男(拓)は、あまり泣くこともなく強い子です


頭なでなで(笑)

仲の良い兄弟ですちゃんちゃん
岡本 和也 | - | -