ザ・ココナツウエルネスクラブ 朝生田 スタッフブログ

皆様のココナツライフを応援する
ココナツスタッフブログです!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

すくすく成長☆

皆さんこんにちは、ココナツの岡本です

今日は久しぶりにウチの小さな怪獣達を紹介です(笑)

おかげ様ですくすくと成長しております

長男(陸)は、お調子者でこちらの言っていることはもうほとんどわかっている様子

次男(拓)は、あまり泣くこともなく強い子です


頭なでなで(笑)

仲の良い兄弟ですちゃんちゃん
岡本 和也 | - | -

夢のコラボ!

 皆さんこんばんは、ココナツの岡本です

まだまだ雨が多い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか??←元気100倍です。謎

こうも雨が降ると、車もまともに洗えず数ヶ月放置しています

前に、筒井コーチと廣田コーチと3人でうちの実家で洗車をしたとき以来ですかね・・・・

その時3人で記念撮影をした写真です


右から、和也号、良明号、ひろヴィッツです

ピカピカになるとテンション上がりますね

話は変わって、先日会員の方が、面白いものを作ってトレーニングファイルにそれを貼っていたので、許可を得て画像を公開します

夢のコラボをご覧アレ

      

・・・・コメントは差し控えます、それではっ
岡本 和也 | - | -

一緒にランラン♪

皆さんこんにちは

ココナツの岡本です、ずいぶんと暖かくなってきましたね

こんな時期は外でのランニングが気持ちいいだろうなーと思いつつ、最近は会員様のメンバーに加えていただき一緒にランを楽しんでおります

まぁ、急に10キロも走ったので膝が痛くなったのは秘密

筋トレなども個人的に力をいれながらインストラクターらしぃ身体をGETしようと努力する毎日

僕が走ることで少しでも会員の方の中でランニングに興味を持ってくれる人が増えればなぁと思ってます

よかったら一緒にランランしましょう

てなことで、今日はここまで


「余談」・・・携帯にある400枚にも及ぶ子供たちの写真を全て消してしまった・・・・笑

                   

岡本 和也 | - | -

お初にお目にかかります♪

皆さんこんにちは

ココナツの岡本です、愛媛マラソンも無事終わり次の目標に向かって皆さんトレーニングに励んでいることと思います

今日は、岡本家に一人家族が増えたのでその報告をさせてもらおうと思います




    オカモト タク
名前:岡本 拓

性別:♂

体重:3095g

誕生日:1月20日

まだまだ小さいですがこれからの成長が楽しみです

新しい家族をよろしくお願い致します

ではでは本日はこのへんで失礼します

岡本 和也 | - | -

まるもり?

こんにちは岡本です、明けましておめでとうございます

本年もココナツをよろしくお願い致します。

前回のブログに書いていた動画を今年はとってみました〜

http://www.youtube.com/embed/mi4R7a6Q4j8


一応マルモリのつもりですが・・・だんだんといろんな動きをするようになって楽しいです

将来はダンサーかっ

また載せますでは今日はこのへんで・・・・・

岡本 和也 | - | -

似てる似てない?

皆さんこんばんわ〜、ココナツの岡本です〜

まぁ僕のブログといえばもっぱら息子の成長日記みたいになってるわけですが・・・

まぁ親バカなのはしかたないです、ご了承くださいませ

最近はやっとハイハイを卒業し歩きはじめました

あと、親の行動はよく見ているようで携帯でもしもしするようになりました

もしもし写真の前に実家にてなつかしい写真をみつけてきました



黄色い服のヤツは陸ではありません、ボクです(笑)

正直、自分でソックリやないかっ!!って驚きました

母は犯罪者っぽく仕上げてみました

つぎは頑張って動画撮影してみます、ではまたお会いしましょう

岡本 和也 | - | -

いもたきイベント

 皆さんこんにちは

ココナツの岡本です

今日は皆さんにイベントのお知らせを

10月11日(火) 19:00〜 ココナツ2F駐車場にていもたきイベントを開催します

申し込み締め切りは10月6日(木)までとなっておりますのでこの機会に是非一緒に飲んで騒いで楽

しみませんか       いぇ・・・・・・楽しみましょう

皆さんに笑顔をお届けするためにスタッフ一同で全力のおもてなしをします

もちろんスタッフも楽しみます

たくさんの方のご参加お待ちしております

話は思いっきり変わりますが、数日前の空があまりにもキレイだったので空を背景に陸を撮ってみました
陸と空のコラボです笑 ←意味不明でしたね

ではみなさん、だいぶ気温もさがってきましたので体調を崩さぬよう気を付けてくださいね

今日はこの辺で失礼致します
岡本 和也 | - | -

四万十水泳マラソン中止><;

 皆さんこんにちは〜ココナツスタッフの岡本です
しかし暑い日が続きますね・・・皆さん夏バテしてないですか
暑さがたまらないときはたまにはプールなんてのもいいかもしれませんよっ
水泳といえば8月7日に開催される予定であった四万十水泳マラソン・・・・台風の影響もしくはワタクシ雨男の影響なのか、増水のため中止となりました
この日に向けて皆さん一生懸命練習していたのに・・・残念でなりません
気持ちを切り替えて来年に向けて頑張りましょうね
この大会のために作ったTシャツがありましたがそれも無駄にならぬようレッスンで使用します
Tシャツに可愛らしぃシールをドルフィンの山崎コーチが貼ってくれました

こんな感じです↓

               
息子の名前まで入れて頂きました
早いもので息子も8月で1歳になります
もうすぐ歩きそうな予感ですが・・・あと一歩頑張れ陸

松前の花火大会前の写真です↓

皆さん、まだまだ暑いですが夏は楽しみがいっぱいですココナツはいつも涼しく快適です
暑い夏もココナツで快適に乗り越えましょう
ではでは今日はこの辺で=======サッサッサッ
岡本 和也 | - | -

成長日記。

 みなさんこんにちは、ココナツイクメン(育児をするメンズ)スタッフの岡本です
だんだんと春の暖かさを感じられる日も出てきましたね、今から非常に夏が待ち遠しいです
そんなこんなで我息子、陸も順調にスクスク育っております
タテに伸びずに横に広がっているので少々心配ではありますが・・・・将来はワタクシのしんちょう182造鬚爾卍匹け曚靴突澆靴い抜蠅辰討ります
まだまだ小さいですが偉そうな写真がとれたので載せておきます
成長日記を載せてこれからもいきたいと思います
そして、皆様の豊富な知識をこれからも頂きたいとおもいます
では今回はこのへんで失礼致します
岡本 和也 | - | -

初めまして!

 皆さんこんにちは
ココナツの岡本です知らない人も多いかもしれませんが、8月に子供が産まれてはや3ヶ月が経ちます
名前は、岡本 陸(オカモト リク)といいます
生まれたときは少し小さく心配でしたがいまはスクスクと元気に育っています
ということで今回はいきなりは恥ずかしいと陸くんが言っておりますので後姿だけ写真をのせておきます
お顔がどうしても気になる方は岡本までどうぞ(笑)
寒くなってきましたが皆さん風邪を引かないように元気な笑顔をココナツで見せて下さい!アタックの参加もお待ちしております
岡本 和也 | - | -